【以下敬称略】 



「M-1グランプリ2019



□2回戦 10月19日合格者発表
【雷5656会館ときわホール(東京)】


ネコニスズ        (タイタン)

マーガレット       (太田プロダクション)

マカロン         (SMA)

少年マングース      (ホリプロコム)

男スペシャル       (浅井企画)

マリオネットブラザーズ  (浅井企画)

サツキ          (サンミュージックプロダクション)

はしこばし        (トゥインクル・コーポレーション)

インディアンス      (吉本興業)

Gパンパンダ       (吉本興業)

ラランド         (アマチュア)

パンプキンポテトフライ  (ホリプロコム)

せみほたる        (吉本興業)

虹の黄昏         (げんしじん事務所)

ひつじねいり       (マセキ芸能社)

新宿カウボーイ      (太田プロダクション)

キュウ          (タイタン)

バニラボックス      (吉本興業)

おちもり         (浅井企画)

宮下草薙         (太田プロダクション)



以上 20組 が3回戦進出されます



速水奨さんと野津山幸宏さんの
コンビ「ラッシュスタイル」
2回戦で涙をのまれましたが
速水さんのブログに
『ラッシュスタイル』は解散しません!
と書かれてました
来年は2回戦突破を目指して
がんばってください

~2回戦直後のコメント~
速水: 1回戦のあと、
    漫才のアプローチに実は悩んでいました。
   「演技」「コント」でなく、「しゃべくり」から
    外れるといけないのか?とか。
    他の出場者のスタイルを見て、
   (2人で)もっとせめぎ合いをして
    ネタ作りをしてきました。
    ただ、すごく前向きにやってきたので、
    後悔することはないですね。

野津山:作ってきたものをちゃんと出せたと思います、
    あくまでも僕達は初心者なので。
    前回よりも会場も大きくて、
    お客さんの「笑いのシャワー」を浴びることが
    できて、気持ちよかったです。

*上のコメント記事は お笑いナタリー よりお借りしましたm(_ _)m